フライヤー撮影が行われました。

新作公演、『不滅の恋人』のフライヤー撮影が先週おこなわれました!

 

実は出演者全員が集まるのは、この日が初めてでした。

いわゆる顔合わせっていうやつですね。

主演のさかいかなちゃんを中心に、和気藹々とした雰囲気の中、撮影は無事終了しました!

どんなフライヤーになるのか、お楽しみに。

 

今週には『不滅の恋人』特設ページも公開する予定ですので、しばしお待ちください。

チケット発売日も決定いたしました。

6月19日(日)午前11:00よりカンフェティで発売になります。

詳しくはまたお知らせいたします。

 

ちなみに、レフ版を持っているこの後姿はスプリングマンの井手昭仁です!