稽古初日!本読みをして顔合わせ食事会!

なんだか稽古初日な感じもしない、懐かしさすら感じるカンパニー感です。

 

 

スプリングマンさんらしい、日常を切り取った現実のドラマティックさ。

本当に内側に何があるか次第の自由度と難しさに緊張感を抱いています。

いろんな角度から見る人間らしさを楽しんでもらえるよう沢山沢山悩もうと思います。楽しみ!

 

とっても魅力的な俳優さんばかりで、暖かく厳しいカンパニーだと感じました。

座長!と呼ばれるからには、気張って参ります!

 

不滅の恋人

 

貴方の不滅の作品になりますように。

 

 

さかいかな

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。