稽古7日目!

はじめまして、美藤 大樹です。

フライヤーの裏面右から2番目の、最年少ボーイです!

不滅の恋人の世界観を創るピースになれるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

 

 

本日で稽古開始から7日目を迎えました!

 

不滅の恋人の稽古場では、笑い声だったりアイデアだったり、様々な声が飛び交っております。

 

そんな中、今日のハイライトがこちら!

澁谷さんが放ったこのひとこと。

 

「なんか…いい芝居するねぇ…(ぼそっ)」

 

これにより、

「そんなこと言う演出家いる!?笑」

とキャスト全員大爆笑でした!

 

と、こーんな感じに楽しく稽古をしております。

 

以上、笑顔の絶えない稽古場からでしたー!

 

美藤 大樹