心は通じてるはず!

丁寧に繊細に紡いでいきたいなあ。

 

稽古が進み、日々色濃くなってゆく、不滅の恋人の世界です。

 

とても楽しい。

 

魅力溢れた作品ですよ。

 

わたし自身は、あの人と、この人と、と、誰かと過ごした人生の節目節目を演じていくので

シーン毎に状況や時代や相手違えば性格も変わる事を感覚だけじゃなくて的確に表現出来るといいなぁ…と挑んでいます。

 

でも、共演者の皆様とても柔軟で楽しくて、演出澁谷さんもとっても自由にやらせてくれるので、あんまり考えすぎずに自由に自由に掛け合いを楽しんで、いろんな気持ちを試しています。

 

芝居じゃないときに、私自身がやりたい事とかを説明する言葉はちょいちょい「何を言っているかわからない」とは言われるけれど(-。-;

 

たぶん、心は通じていると信じて稽古しています(笑)

 

とっても順調です。

 

意外にアクティブな稽古をしてますよ、

 

ホラ!

…どんなシーンなんでしょう。

 

さかいかな