…ぼぼぼん つぼん…ぼぼぼん つぼん…

どーもー!

山本徹です。

ニコ生2回目の放送みてくれましたかー?

 

なんと連続のゲスト出演ですよ。

びっくりです。嬉しかったです。

いやーきっと前回ブログでお願いしたのが良かったのかな!笑

 

さてさて、早いもので8月に入りました。

集中稽古に入ったらもっとはやく感じてすぐに本番なんだろなあ。。

 

1日1日を大切に。日々精進!!

 

 

では最後に本日の稽古の1ページを!

あっ。。

これは京都で本番終わりのひなさんがお土産にみんなに買ってきてくれた茶だんごだ。

美味しかったです。ありがとうございます。

 

…。

 

 

てい。

不滅の恋人メンズショット。笑

 

さ、さーて!あああ、明日も稽古頑張るぞー!!

 

山本徹

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。